河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりに高安に行ってきた その③

イメージ 1
そういえば日曜日に吉野ではかるくんの内部が見れる見学会のため橿原神宮にはかる君が来たらしいですが今回は計測をしないのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は1420系の後ろです。入れ替えで低速で走るのでうまく撮れました。
イメージ 2
次は9200系です。なんか失敗か成功か微妙な感じの写真になりましたね。あっもしかしたらこの車両は8810系かもしれませんが。
イメージ 3
次は2410系が来ました。これは高安始発のだと思います。
イメージ 4
次は見えにくいと思いますが車庫の中にしまかぜが居ました。この日は火曜日(大阪しまかぜの運休日)だったのでたまたまいました。
イメージ 5
次はまた2410系が来ました。これは2525型の次の型の2626型です。なんか最近2525編成に会わないですね。
イメージ 6
次は鮮魚が来ました。もう高安で鮮魚を撮るのは恒例になりましたね。次は晴れている時に撮ってみたいですね。冬にしかまだ撮っていないので夏ごろに撮ってみたいですね。
イメージ 7
次は後ろです。なんかぶれましたね。
イメージ 8
次は高安の西車庫の裏に2610系が居ました。もしかしたら2800系かもしれませんが。
イメージ 9
次は帰りに久宝寺の歩道橋に寄ってみました。まずはおおさか東線です。なかなかいい感じで撮れましたね。
イメージ 10
次は後ろねらいで103系です。やっぱり後ろは見えにくいので撮りずらいです。ちなみにここの歩道橋は道を挟んで左右にありますがもう片方(久宝寺駅側)は自転車が通れないので行っていないです。また次回機会があれば行くと思います。 ウンな訳で④に続く。デワ―