河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりに高安へ行ってきた その④(その最終回)

イメージ 1
そういえば名古屋線の5200系のキップスカードのラッピングが外されたらしいです。もしかしたら今まだ残っている南大阪線奈良線系、大阪線系、けいはんな線で走っているのも近いうちに外されるかもしれませんね。あっ今回は容量が余るのでちょっと伊賀線の写真も載せます。ウンな訳で本題です。次はおおさか東線の放出行です。なんか若干ぼけた気がします。
イメージ 2
次は221の未改造車の後ろねらいです。後ろにしてはまあままうまく行きましたね。
イメージ 3
次は201の王寺行きです。これは結構うまく行きましたね。
イメージ 4
次は電車が来ない時に撮ってみましたがなんかここで直通快速と221が並んだら大和路線じゃない感じがしそうですね。
イメージ 5
次は伊賀線をちょっとだけゴールデンウィーク中に撮ったので載せます。まずは名酒コンサルタントのラッピングです。なんかローカル線な感じが凄くして良いですね。
イメージ 6
次は5月のヘッダー画像にしている203型の忍者列車の水面鏡です。2両目のあたりはあまり水に写っていないですね。
イメージ 7
次は丸山駅付近の小さい鉄橋でさっきの折り返しを撮ってみましたがもうチョイ違う角度かもうチョイ早く押したらよかったのかもしれませんね。
イメージ 8
次は2年ほど前に撮った水面鏡の伊賀線です。これはもうチョイ違う角度で撮ればいい感じになったのかもしれませんね。
イメージ 9
次は名酒コンサルタントのラッピングです。ってこの時と全く同じ車両を同じ時期に同じような感じで撮っていたんですねwww。ウンな訳で明日は南海の話だと思います。デワ―