河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

特別塗装なこうやを撮りに高野線へ!

イメージ 1
今日から特別なトワイライトが走り出しましたが区間によっては65で牽引するそうですね。またどこかの運転日に撮りに行くと思います。ウンな訳で本題です。まずは大阪狭山駅付近で6000系です。なんか流し撮り風になりましたね。
イメージ 2
次は後ろです。信号みたいなのが写りましたね。
イメージ 3
次は6000系の難波行き急行です。もうチョイ引けばよかったですね。
イメージ 4
次は後ろです。柱と踏切の看板が写らなかったらもう少しうまく撮れたのかもしれませんね。
イメージ 5
次は普通の難波行きです。これももう少し引けばよかったですね。
イメージ 6
次は拡大して1000系と6000系の並びです。なんか斜めになりましたね。
イメージ 7
次は金剛駅で難波行きの普通の8200系です。ちなみに河内長野方のホームなのに難波行きが止まっている理由は金剛行きの折り返しなのでこのホームに止まっています。
イメージ 8
次は拡大して撮りました。なんか雰囲気がなんとなく藤井寺みたいな感じがしますねw。
イメージ 9
次は金剛~大阪狭山市間の踏切で6000系の河内長野行き普通です。なんかものすごく近鉄な感じがしますwwwww。これは引いても良かったような引かなくてもいいような感じがしますね。
イメージ 10
次は狭山~北野田間の踏切で紫こうやが来ました!!。なんかやっと撮れた感じがします。ちなみにこれは3月23日から走った特別塗装こうやの3色目の車両です。ちなみに隣には作業車が居ますがこれは何を作業する車両なのでしょうか?。ウンな訳で明日は京阪のネタです。デワ―