河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりに高安に行ってきた その①

イメージ 1
今日からは高安に行った話です。高安に行くのは2,3か月ぶりですね。まずは恩智~法善寺間です。来たのは1620系でした。もうちょい遅く押したらよかったですね。
イメージ 2
次は4両の12200系が来ました。これは結構成功しましたね。
イメージ 3
次は12600系が来ました。こっち側でもまあまあうまく撮れるんですね。
イメージ 4
次は2610系の青山町行き急行が来ました。これは12600が行ってすぐに来たので失敗しました。
イメージ 5
次は高安車庫の端です。今回はいつもいる2両のあおぞらが居ないですね。ちなみに今回は平日に高安へ行ったのでかぎろひもいますね。
イメージ 6
次はあおぞらと伊勢志摩ライナーの並びを拡大して撮りました。なんか赤伊勢志摩ライナーと並んでいるとこを見てみたいですねww。
イメージ 7
次は2610系とあおぞらの並びです。これは高安でよくよくある並びですね。あっ行先も高安車庫ではよくよくある準急上本町行きですねwww。
イメージ 8
次は22000系のエースとかぎろひと30000系ビスタカーの並びです。かぎろひが思いっきり柱が写ってしまいましたね。
イメージ 9
次は高安車庫の並びほぼ全景です。なんかあまり書く事が無いですね。
イメージ 10
次は22000系と2610系とあおぞらと伊勢志摩ライナーと8810系ですww。8810系はちょっと無理やりな気もしますがねw。ウンな訳で②に続く。デワ―