河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野特急50周年記念切符を買いに橿原神宮前へ その⑥ (その最終回)

イメージ 1
今日知ったのですが南海本線の7000系(サザンの後ろについている車両)が引退するらしいです。それで登場時の塗装に戻し運転するらしいです。ちなみにその復刻塗装の運転開始日は6月13日からです。詳しくは南海のサイトで。ウンな訳で本題です。次は16010系の喫煙部分です。なんかもうチョイ窓を広げたら12000系のスナックカーみたいになりますね。
イメージ 2
次はこの喫煙部分の反対側です。これは高田市で撮りました。なんかこっちはあの高安に居る2両のあおぞらみたいな感じがしますねw。
イメージ 3
次は16010系の後ろです。なんかこの日は16010をよく見ますねww。
イメージ 4
次は影も映ってしまいましたが4線とも車両が止まっています。でも尺土なら結構ある光景なんですけどね。なんか前に西大寺でもこんな感じの写真を撮りましたね。
イメージ 5
次は6200系の急行で古市に戻ります。なんか書く事が無いです。
イメージ 6
次は古市で準急が連結待ちをしていました。なんかこのまま連結せずに2両のままで阿倍野橋まで向かったら面白いですねwwww。でも土師ノ里か藤井寺ぐらいでもう乗れなくなりそうですが。
イメージ 7
次は連結中です。なんか駅員が旗を持っていない気がします。もしかして車内から旗を振っているのでしょうか?。 あっ吉野特急の記念切符はまた後日載せます。ウンな訳で明日は高安とかに行った話です。デワ―