河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015in塩浜 その④

イメージ 1
次はセンロクの車番です。なんか塗装的に900系にしか見えないですねww。車番も3ケタですし。で、窓に映った桜が超超いい感じですねw。なんか自然に写った
イメージ 2
感じが良いですね。って書こうとしました。次はセンロクのマークです。なんかちょっと大阪地下鉄のマークみたいな気もしますねwww。
イメージ 3
次は前面です。なんかあまりこれは違和感がないですね。まあ900系の復刻塗装が奈良線でこんな感じで走っている写真を見たことがあるのだからかもしれませんが。
イメージ 4
次は反対側からです。ちょっと桜が写っているのがいい感じですね。
イメージ 5
次は多度行きの方向幕です。多分この多度行きも珍しい行き先だと思いますね。石津行とか出せば面白かったんですけどねw。
イメージ 6
次は側面です。仮台車を履いているのが凄く解りますねwww。あまり方向幕が見えないのでちょっと本物?の900系ぽいですねw。
イメージ 7
次はちょっと遠めで撮りました。もうチョイ桜とかからめて撮れば良かったですね。
イメージ 8
次は車両紹介?のパネルです。何気にデボ1型復刻塗装の5800系が居ますね。
イメージ 9
次はビスタカーの登場時タイプの最終運行の時につけられたヘッドマークです。こんなヘッドマークも保存していたんですね。せっかくこんなヘッドマークが残ってるんだったら今のビスタカーに着けているのも見てみたいですがそれはちょっと違和感を感じると
イメージ 10
思いますねww。次はさっきのヘッドマーク着用例ですww。これは登場時タイプのビスタカー重連の写真です。ってぶれましたね。
イメージ 11
次は初代あおぞらのヘッドマークです。これは前に高安で復刻塗装あおぞらにヘッドマークを付けたものですね。ウンな訳で⑤に続く。デワ―