河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015in塩浜 その⑧

イメージ 1
次は旧さくらライナー小田急ロマンスカーの並びですw。これは絶対に模型じゃないと見れない並びですね。
イメージ 2
次は今のさくらライナーのHOです。これはパンタグラフのみ変な感じがしますがそれ以外は結構再現できていますね。
イメージ 3
次は復刻塗装のあおぞらと3000系の並びです。これは実際には並んでいない並びですね。もし今でも3000系が走っていたらこんな並びが見れたんですけどね。なんか橿原線内でこんな感じの並びがあったかもしれませんね。
イメージ 4
次は3000系のプラレールを単独で撮ってみました。なんか流し撮りになりましたね。これは211系の改造ですね。
イメージ 5
次はかぎろひ、あおぞら、12200系、復刻塗装あおぞらの4重連プラレールです。これはなかなか良いですね。ちなみにあおぞらの先頭にある埋められている所まで再現されていました。
イメージ 6
次はビスタカーのHOです。これもシーグルアームになっています。これはさすがに違和感あり過ぎですね。
イメージ 7
次は最後にもう1回センロク(養老線600系)です。これはだんだん違和感が無くなってきましたねww。
イメージ 8
次は塩浜駅の駅舎です。大阪管区には無い感じの駅舎ですね。でもどこか藤井寺か古市ぽいですが。
イメージ 9
次は塩浜駅の駅名表です。駅名表は全線制覇した時にも載せましたがまた載せます。なんか後ろに写っているタキ(タンク車)と工場の煙突の感じがいかにも塩浜って感じがしますwww。
イメージ 10
次は駅のホームからデ31型です。ホームから撮った方が車庫の中から撮るよりいい感じがします。ウンな訳で⑨に続く。デワ―