河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

和歌山で南海を撮ってみた その② (その最終回)

イメージ 1
今日でこのネタを終わりますがネタが無くなってきました…。ウンな訳で本題です。次は8000系の後ろです。なんかカーブの感じが良いですねwww。
イメージ 2
次は105系の万葉ラッピングが来ました。これってこの和歌山~和歌山市区間(紀和線)に入る事があるんですね。これはうまく行きましたね。
イメージ 3
次は後ろですがこれは失敗しましたね。前は凄く上手く行きましたが。
イメージ 4
次はちょっと時刻表を貰いに行くためJR和歌山駅にも行きました。なんか天王寺よりも小さい気がしますが。
イメージ 5
次は南海の和歌山市駅です。こっちの方が大きい気もしますがあまりJRの和歌山駅と変わらない感じです。ウンな訳で明日はさくら号のネタだと思います。デワ―