河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015in塩浜 その①

イメージ 1
今日からは塩浜に行ってきた話です。まずは地元駅から橿原神宮方面に行く始発に乗ります。ちなみにこれは古市行きです。
イメージ 2
次は古市で乗り換えて橿原神宮ですが何と吉野行き普通にシリーズが入っていました!。ただでさえ珍しい吉野行き普通に2編成しかないシリーズとはあまり見れない組み合わせなのではないのでしょうか。
イメージ 3
次は斜めになっていたりしますが側面の方向幕です。珍しい組み合わせなので撮りましたww。
イメージ 4
次は橿原神宮から八木に向かいますがこれもちょっと珍しい3200系の急行でした。ちなみにこれは3200では1編成しか残っていない?インバーターマークが残っている編成でした。
イメージ 5
次は中川まで宇治山田行き急行で向かいますがこれは2610系でした。まあ大阪線の急行はクロスシート車よりロングシート車の方が確率が高いので仕方ないですね。
イメージ 6
次は青山町で通過待ちなので撮りました。これはなかなかいい感じですね。
イメージ 7
次は中川で5200系の急行で塩浜に向かいます。ですが書く事が無いですねw。
イメージ 8
次は塩浜でもう1枚です。塩浜はギリギリの位置に止まるのでこれが限界でした。
イメージ 9
次は会場の中にあった車番です。これはオークションになっているものでした。今回は18400系とか8000系の車番がありますね。
イメージ 10
次は車内の車番です。これは5200系とか2800系などの物がありますがこれって全検の時に替えてそれを売っているのでしょうか?。
イメージ 11
次はマルチプルインターパーです。なんかこれの後ろってあまり見ないのでちょっと違和感を感じますね。ウンな訳で②に続く。デワ―