河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015in塩浜 その②

イメージ 1
次はマルチプルインターパーの先頭?です。やっぱりこっちの方がよく見る顔ですね。
イメージ 2
次は今年の塩浜の目玉車両?なはかるくんとモト90型の並びです。このモト90型は南大阪線と同じ幅の養老線の車両を連結して塩浜などに持っていく車両です。これはちょっと南大阪線用のモト90型よりも薄い気がしますww。
イメージ 3
次ははかるくんを拡大して撮りました。なんかいい感じですねwww。
イメージ 4
次はモト90型です。これは色々な所が南大阪線用のと違っていますね。車番が下のライトの所にあったり窓の大きさが違ったりしますね。
イメージ 5
次は反対側の並びです。なんかさっきのよりこっちの方がいい感じですね。なんかモト90型のライトが光っている気がするのですがこれって本当についているのでしょうか?。それかただ日があたって光っているように見えるのかどっちでしょうか?。でもパンタグラフが上がっているので本当に光っているのかもしれませんが。
イメージ 6
次はモト90型を単独で撮ってみました。ちょっと斜めになりましたね。
イメージ 7
次はちょっと角度を変えてモト90型を撮ってみました。これはなかなか良いですね。それにあまりイベントで撮った感が無いですね。
イメージ 8
次は連結部です。これは南大阪線用のモト90型とは違い両運転台ですね。なんかモト90型で両運転台は違和感を感じますww。
イメージ 9
次は台車を載せる部分を撮ってみましたがなんかモト78型とあまり変わらない気がしますねww。
イメージ 10
次はモト90型の先頭です。やっぱり南大阪線用のモト90型とは違い薄くなくパンタグラフがしっかりしたところに載っていますねww。なんか黄色のラインがほかのモトとは違いますね。ウンな訳で③に続く。デワ―