河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

和歌山で南海を撮ってみた その①

イメージ 1
今日は2週間ほど前に和歌山に行ったついでに撮った感じの写真を載せます。タイトルは思いつかなかったのでこんなのになりました。まずは1000系の50番台です。なんか1000系みたいな8000系みたいな感じの車両ですね。
イメージ 2
次は後ろです。標識がめっちゃかぶりましたね。
イメージ 3
次は8000系が来ました。これはサザンではなく単独の8000系の普通でした。
イメージ 4
次は緑の物体が写りましたがw2200系加太線です。なんか色々と酷い写真になりましたね。これはなんか近くではじめて見た気がします。
イメージ 5
次は後ろですがかなり小さくなりましたね。こっちの方がまだましですが。
イメージ 6
次はちょっと場所を変えサザンの8000系を撮りましたがかなり失敗しましたね。
イメージ 7
次は12000系(サザンプレミアム)と8000系の連結部です。なんか近鉄みたいですねwww。でも近鉄の12000と8000は連結はしないのですがねw。これはなかなかうまく行きましたね。
イメージ 8
次は7000系が来ました。色といい形式名といいなんか近鉄7000系みたいですねw。これはそこそこうまく行きましたね。
イメージ 9
次は後ろですがこれはそれほどひどくないですね。まだ後ろにしてはマシですね。
イメージ 10
次はさっきの8000系が帰ってきました。もうチョイ引いて撮れば良かったですね。ウンな訳で②に続く。デワ―