河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

103系重連の区間快速を撮りに柏原へ その③ (その最終回)

イメージ 1
今日は5枚ほどで終わります。ウンな訳で本題です。次は201の謎の回送が来ました。これは王寺からJR難波に回送するのでしょうか?。それと奈良電車区からの回送でしょうか?。回送ですが回送ってLEDを出さないんですね。
イメージ 2
次は後ろですが未更新車の221です。これは柏原始発ではなかったと思います。
イメージ 3
次は103系103系でも環状線103系の快速が来ました。201な気しかしなかったんですけどこれも103で来ましたね。これは結構失敗しましたね。ちなみに環状線の201,103の大和路線快速運用は平日の夕方にもあったと思います。
イメージ 4
次は超失敗しましたが後ろです。何気に大和路線の103と並んでいますね。これの並んだのを撮れば良かったですね。
イメージ 5
次はおまけですが土師ノ里~藤井寺の間の神社を渡る踏切の所でさくらが満開になっていたのでちょっと撮りました。これは16000系です。これが
イメージ 6
さくらライナーだったら超良かったんですけどね。って書こうとしました。次は6600ですね。これもなかなか良いですね。ウンな訳で明日は更新するかわかりません。デワ―