河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

103系重連の区間快速を撮りに柏原へ その②

イメージ 1
今日はさくら号をちょっと見てきましたが今日はシリーズが片方だけと入っていました。来週は9本運転されますがその時はラビットカーや聖徳太子(吉野ラッピング)やキップスカードは入るのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は221の未更新車が来ました。これも未更新車なのに記号付きの方向幕ですね。
イメージ 2
次もまた柏原始発の快速が来ました。これは前回載せた回送が折り返して快速になっています。これは改造車ですね。
イメージ 3
次は後ろです。これは未改造車ですね。これは後尾灯?を付けているのでちょっと逆走をしているのがわかりますねww。
イメージ 4
次は207系直通快速が来ました。これも上手く行きましたね。
イメージ 5
次は大和路快速の京橋行が来ました。これもなかなかいい写真になりましたね。ってピンク色のラインの大和路快速ははじめて見ましたね。
イメージ 6
次は321の直通快速が来ました。ちなみにこの207と221と321の写真はほぼ同じ角度で撮っていましたww。これは隣に103が居るので大和路線ぽい写真になりましたね。
イメージ 7
次は拡大して撮りましたが103と201の快速と201の並びです。これは平日じゃないとそれほど見れないですね。これは結構珍しい並びですね。
イメージ 8
次は201の快速が来ました。これはLEDで見えないですが高田桜井経由JR難波行きでした。これは奈良発で桜井線から高田を経由しJR難波に行く迷運用な快速です。
イメージ 9
次はあまりわからないかもしれませんがまた201の快速が来ました。
イメージ 10次は201と103の並びです。これも久宝寺なら大阪東との連絡で見れるかもしれませんが久宝寺以外の駅ではあまり見れないので珍しいですね。ウンな訳で③に続く。デワ―