河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

103系重連の区間快速を撮りに柏原へ その①

イメージ 1
今日からは103系の区間快速を撮ってきた話ですがそれ以外にも平日でしか見れないものなどが出てきます。ウンな訳で本題です。まずは201系の快速です。これは土日でも夕方だけ走りますがそれほど見れないので撮りました。
イメージ 2
次は221と221が柏原駅で並んでいる所です。これは拡大して撮りました。221は主に快速等に入る車両なので普通しか止まらない柏原駅でそこそこ珍しいと思います。ちなみにどっちも停車しています。
イメージ 3
次はあまりわからないかもしれませんが柏原始発の快速です。これは平日の朝しか見れない光景です。ちょっと逆走していますww。
イメージ 4
次は321の直通快速が来ました。結構いい感じですね。
イメージ 5
次は何となく後ろですw。そこそこ珍しいので撮りましたw。
イメージ 6
次はいよいよ103系区間快速が来ました!!。ちょっと流しぽくなりましたね。個人的に超いい感じに決まりましたね。なんか僕が撮った写真ぽくなく見えてきましたwww。
イメージ 7
次は103系の連結部です。これも平日にしか見れない光景ですね。
イメージ 8
次は後ろです。後ろもそれほど失敗していないですね。
イメージ 9
次は221の回送が来ました。これは多分未改造車ですが回送・試運転の幕になっているんですね。
イメージ 10
次は後ろです。こっちは改造車ですね。ウンな訳で②に続く。デワ―