河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

アナ雪の接近メロディを聞きに甲子園へ その③(その最終回9

イメージ 7
今日から近鉄の内部八王子線四日市あすなろう鉄道というキラキラネームな路線に変わりましたね。ですがまだ公式サイトは近鉄のサイトから見れるものの開けてもまだ何も出て来ていないので詳しい事は解らないですが記念切符とか記念グッツとかを出してほしいところですね。多分サイトはアドレスがあるので近いうちに出来ると思いますが。ウンな訳で本題です。次は高速神戸行の普通が来ました。これは5500系ですね。
イメージ 8
次は近鉄車が来ました。これは5800系ですね。やっぱり青い快速急行は違和感を感じます。
イメージ 9

次は無理やり感がありますが近鉄5800系と山陽5000系?の並びです。なんか阪神線内なのに阪神車が写っていないですねw。
イメージ 1
次は阪神8200系?近鉄5800系の並びです。これは尼崎~三宮間でしか見れないのでちょっと珍しいですね。ちなみに山陽との並びも同区間でしか並ばないです。
イメージ 2
次は5800系を単独で撮りました。なかなか良いですねw。何気に阪神近鉄、山陽と3社の車両
イメージ 3
が写っていますねw。って書こうとしました。次は5000系?です。なんか日が当たり過ぎてちょっと見えずらいですね。
イメージ 4
次は山陽5000系が来ました。これは日が当たって直通特急の幕が見えないですねw。
イメージ 5
次は近鉄車が来ました。これは5820系(シリーズ)の聖徳太子モドキことまほろばラッピング?ですね。なんか吉野の写真とかが貼ってそうですwww。
イメージ 6
次は阪神1000系が来ました。これは高校野球ヘッドマークを付けていますが日が当たり過ぎてあまり見えないですね。ウンな訳で
明日は多分更新しないと思います。デワ― なんか写真がバグっていた?のでまた訂正版を載せると思います。