河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

アナ雪の接近メロディを聞きに甲子園へ その②

イメージ 1
次は方向幕です。なんか阪神独特の字体がいい感じですねw。
イメージ 2
次は後ろです。なんか小さくなりましたね。
イメージ 3
次は普通の高速神戸行が入って来ましたが凄く影が入り前に出し過ぎたので凄く失敗しましたね。
イメージ 4
次は5100系?と1000系との並びですがちょっと失敗しましたね。これは阪神の最新車と一番古い車両の並びですね。
イメージ 5
次は5820系(シリーズ)が来ました。なんか久しぶりに近鉄車両が来た気がします。ちょっと奈良線快速急行とは違う所があるのですが分かりますか?。
イメージ 6
次は顏が写ったので埋めましたがこれが奈良線快速急行とは違う所です。快速急行の方向幕の色が赤ではなく青で快急と省略されている所です。普段近鉄快速急行しか見ないので違和感がありますね。
イメージ 7
次は2本目の臨時特急です。これは1000系ですね。ちょっと斜めになりましたね。
イメージ 8
次は直通特急の姫路行きです。これは山陽ではなく阪神車の直通特急ですね。これも高校野球ヘッドマークが付いています。
イメージ 9
次は信号とかぶりましたが臨時特急が出て行きました。ですがなんか書く事が無いですね。
イメージ 10
次もまた5000系の高速神戸行が来ました。これは普通に撮れましたね。
イメージ 11
次は須磨浦公園行の特急が来ましたが駅員が放送で姫路行と案内したり三宮行と案内したり凄くあわてている感じでした。ウンな訳で③に続く。デワ―