河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

アナ雪の接近メロディを聞きに甲子園へ その①

イメージ 1
今日からは甲子園に音を聞きにだけ行った話ですw。まずは難波から難波線で尼崎まで行きます。なんと来たのは5800系のデボ1型復刻塗装でした!。
イメージ 2
で、次はこの普通に乗り尼崎に着きました。尼崎で撮りましたが止まる位置が結構前の方に止まったのでこれが限界でした。
イメージ 3
次は後ろですが隣に来た車両が5820系(シリーズ)でなんか阪神なのに近鉄の駅みたいになりましたねw。雰囲気的に東花園でしょうか?w。
イメージ 4
次はシリーズです。これは新しいラッピングですね。ってこれにかなりの高確率で会う気がしますw。
イメージ 5
次は直通特急で甲子園に向かいます。次は山陽の車両が来ましたw。なんか阪神なのに阪神じゃない車両ばっかり乗っていますね。
イメージ 6
次は甲子園でもう1枚ですが途中の武庫川駅でホームに人が落ちたので10分ほど遅れて甲子園に到着しました。なんかこの角度はなかなか良いですねw。
イメージ 7
次は高校野球ヘッドマーク?です。これは高校野球のやっている時間ややっている期間などに付けれれていますね。
イメージ 8
次は山陽と台湾鉄道とのヘッドマークです。こんなヘッドマークが付けれていたんですね。
イメージ 9
次は甲子園始発の臨時特急です。これは高校野球の期間しか見れないのでちょっとレアですね。もしかしたら阪神の試合が甲子園である時にも走るかもしれないですが。
イメージ 10
次は拡大して方向幕です。この高校野球ヘッドマークと臨時特急の組み合わせはこの時期にしか見れないので貴重ですね。ウンな訳で②に続く。デワ―