河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野特急50周年記念! 16000系Y7編成で行く異経路ツアー

イメージ 1
今回は今日運転された16000系の異経路ツアーの話です。本当は道明寺の作業用線に入る所や富田林に入る所を撮りたかったのですが行けなかったので阿倍野橋到着だけ撮ってきました。まずは入線時に撮りましたが凄く失敗した感があります。
イメージ 2
次は後ろですがなんかヘッドマークも特急のマークもあまり見えなくなりましたね。
イメージ 3
次は到着直後に撮りました。これはなかなかいい感じの写真ですね。もしかしたら背景にするかもしれません。
イメージ 4
次はヘッドマークを外されている所ですw。正直もうチョイ長い間ヘッドマーク
イメージ 5
つけてほしかったですね。って書こうとしました。次はホームの逆側からです。ちなみにこれからヘッドマークなしの写真だけです。なんかぶれましたね。
イメージ 6
次はひどくぶれましたがこのツアー限定でポストカードが販売されたらしいです。ちなみにこれは車内販売で使うワゴンで売ってたみたいですね。他にもいつもの近鉄グッツを積んでいました。このポストカードってこの時に言えば買えたのでしょうか?。
イメージ 7
次は後ろです。なんか種別灯?以外の電気はすべて消えましたね。やっぱり阿倍野橋の4番線に特急が居るのはなんか違和感を感じますねw。
イメージ 8
次は16000系が回送になり天美に回送されます。やっぱりこれも違和感を感じます。
イメージ 9
次は後ろです。なんかこれも違和感がありますww。普段は急行が主に使うホームなので。 ウンな訳で明日は16400系(旧型エース)の改造車の話か阪神の話かどっちかと思います。デワ―