河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

平日の大阪、京都を巡る大回り乗車 その⑤ (その最終回)

イメージ 1
次は2番線から221系の柘植行きを拡大して撮りました。体善改造車だったので行き先が良く解るので撮りました。
イメージ 2
次は225系の新快速が来ました。ですが、失敗してしまいましたね。
イメージ 3
次は225系の後ろに繋がっていた223系です。これは転落防止幌がついていますね。
イメージ 4
次は大阪駅でもう1回223系を撮りました。そういえば、高槻に止まる時にこのダイヤ改正で出来たホームに止まりました。あそこはホームドアではなくバーで上がるタイプなんですね。
イメージ 5
次は103系の区間快速です。これは平日ダイヤでしか見れないので撮りました。これも失敗してしまいましたね。
イメージ 6
次は後ろです。後ろは少しぶれてしまいましたね。
イメージ 7
次はosakaPOWERLOOPが来ました。これは桜島行きですが、せっかくなので乗ります。
イメージ 8
次は221系の区間快速が来ました。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 9
次は少しボケていますが、221系の区間快速天王寺でも撮りました。区間快速なんてそんなに見ないので撮りました。
イメージ 10
次は201系の真田幸村ラッピングが来ました。これは初めて見ましたね。側面もなかなか派手でした。 ちなみにこれの和歌山線バージョンもいます。 ウンな訳であしたは117系の臨時とかサロンカーなにわのネタです。デワ―