河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

平日の大阪、京都を巡る大回り乗車 その④

イメージ 1
次は221系です。JR奈良線のホームが仮ホームになってから初めて撮りましたね。
イメージ 2
次は113系です。これは柘植行きでしたが、逆光で方向幕のあたりだけが見えなくなっていますねw。
イメージ 3
次は留置線に止まっていた113系です。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 4
次は287系と221系の並びです。嵯峨野線の221系の方向幕
にも記号がついていますね。
イメージ 5
次は223系5500番台です。これは基本は福知山の方で走っているのですが朝と夕方だけ京都駅まで来ます。
イメージ 6
次は拡大せずに撮ってみました。かなりいい感じに撮れましたね。あと、後ろに221系が繋がっている感じが更にいいですね。
イメージ 7
次は223系5500番台と221系の連結部です。僕はこの連結をあまり見ないので撮りましたがあまり、見た目は本線の223系と221系の連結とあまり変わらないですねwww。
イメージ 8
次は反対側に回って撮りました。なんか連結幌に転落防止幌が着くとだいぶ見た目が変わりますねww。
イメージ 9
次は嵯峨野線普通の記号付き方向幕です。このEは嵯峨野線を表すみたいです。ちなみにこの方向幕のアンダーラインは紫ですが、カメラでは青に写ってしまっていましたwww。
イメージ 10
次は221系の回送が来ました。このホームに回送が来るなんて珍しいですね。
イメージ 11
次は221系を真正面から撮りました。221系を真正面から撮るなんて初めてですねw。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―