河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 五位堂編 その⑧

イメージ 1
次はぶれていますが五位堂車庫です。停車してる車両は30000系?にエースにネクストと特急型だけですね。出来たらモト90型とか置いてほしかったです。それか2両の6400か。ってエースをの模型をそのまま切って短くしたのは凄いですねwww。
イメージ 2次は6400系(元ハルカスラッピング)の吊り上げです。確かにこれも方向幕の下あたりにシールの跡が残っていますね。なんか毎日見るような車両が吊りあげているのは嬉しいですねwww。って五位堂には全検で来たのでしょうか?。そういえばハルカスはLED付いているのでLED工事はないですね。
イメージ 3
次は方向幕です。なんか去年より数が減りましたね。去年はもっとあったんで。この中のレア幕は急行新田辺行と急行宮津行きと準急橿原神宮富田林行きと準急吉野口行きと古市行き準急と吉野口行きワンマン普通とノンストップ鳥羽、賢島、宇治山田行と快速急行西大寺行と快速急行京都行と快速急行天理行きですね。って天理行きの快速急行は天理臨しか存在しなかったはずなので激レアですね。
イメージ 4
次は中間だけ外に居る6200系の先頭です。もう方向幕もついているのでそろそろ橿原神宮に回送されるのでしょうね。って今年は南大阪線率高いですね。
イメージ 5
次は12400系(サニーカー)です。何年か前は5200がここに居ましたね。これも全検に来ていたのでしょうか?。ウンな訳で⑨に続く。デワ―