河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2015 その⑤

イメージ 1
次は違う角度でシリーズ同士が連結している部分です。なんか連結部分の写真をもう3回ほど載せているのでもう書く事が無くなってきましたねW。
イメージ 2
次は6820系が幕回しをしたので載せていきます。まずは試運転の古市行きですwww。試運転なのに行き先を出しているってなかなかですねwww。確かに五位堂で検査をした後の南大阪線の車両の試運転は古市までなんですけどね。
イメージ 3
次は回送の古市行きです。これは阿倍野橋とか天美車庫から古市車庫に回送するときに使うのでしょうかwwwww?。
イメージ 4
次は少し失敗しましたが区間急行の古市行きです。これが実在したら阿倍野橋発ではなく橿原神宮前発か吉野発になるでしょうねww。阿倍野橋発だと急行と停車駅が変わらないですからねw。
イメージ 5
次は快速急行の古市行きです。これが実在したら吉野からの快速急行が何かの事情で古市で運転打ち切りにならないと見れない気がしますねwww。ちなみに南大阪線快速急行実在しますが春のさくら号でしか運転されないです。
イメージ 6
次は区間快速の古市行きですwwww。1番これが現実味がない気がしますねwww。南大阪線には区間快速は存在しないですしもう大阪線区間快速は廃止になりましたしね。もし南大阪線系の路線に区間快速が存在すればどんな停車駅なのでしょうか?ww。
イメージ 7
次は急行の古市行きです。これは今はないですが3,4年ほど前まで平日の朝に阿倍野橋発で1本だけありましたね。
イメージ 8
次は準急の古市行きです。これは今ではないですがこれも2,3年ほど前まで定期で平日の夕方に何本か存在しましたね。ちなみに準急の古市行きはこのPL臨でも夜7時~8時ぐらいにあります。
イメージ 9
最後は古市行き普通としてちゃんとした表示に戻りました。
イメージ 10
次はシリーズ重連が一旦留置線に入って行くので動きました。これはそこそこうまく撮れましたね。一応重連になっているのも見えるので。
イメージ 11
次は橿原線のホームに行き3200系の急行が止まっていたので撮りました。橿原神宮前に3200系が来るのは少し珍しいですね。もしかしたら橿原神宮前に3220系が来る方が珍しい気がしますね。
イメージ 12
次は8800系の普通が来ました。8800系も2編成しかいないので珍しいですが橿原神宮の1番線に特急以外の車両が止まるのもまあまあ珍しい気がします。もしかしたらラッシュ時なら結構見れるのかもしれませんが。
イメージ 13
次は12400系が留置線から来ました。この12400系は1ヶ月ほど前に話題になったあの車両でした。 ウンな訳でその⑥に続く。デワ―