河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2015 その④

イメージ 1
次は白幕のシリーズと6200系が並びました。ですが重連のシリーズってのが解らない写真になってしまったのでなんかPL臨って感じがあまりしないですね。
イメージ 2
次はシリーズ重連の後ろです。光で後ろの2両があまり見えなくなってしまいましたね。
イメージ 3
次は6420系の河内長野行きが来ました。なんか前より後ろの方が明るくていいですね。
イメージ 4
次はシリーズ重連が一旦留置線に入りまた駅に戻ってきました。なんか失敗してしまいましたね。
イメージ 5
次は橿原神宮前方の6820系の先頭です。6820系の橿原神宮前行きの普通は初めて見ました。思うのですがあまり6820系の橿原神宮前行きはない気がしますね。
イメージ 6
次はシリーズ重連に乗り尺土で時間があったので撮りました。なんか普通の6400系や6200系ならあまり感じないのですが6820系が尺土に止まるとなんか藤井寺や松原で撮ったみたいに感じますね。多分僕しかそう思わないと思いますがww。
イメージ 7
次は違う角度で撮りましたが凄く日が当たりましたね。まあこれは撮った時間も時間なのでこれは仕方ないんですけどね。
イメージ 8
次は後ろです。なんかこれも前より後ろの方がいい気がしますね。あともうチョイ引いて撮ったらもうチョイいい感じになったのかもしれませんね。
イメージ 9
次は橿原神宮で撮りましたが橿原神宮では結構前の方に止まるのでこれが限界でした。ちなみに急行でも結構前の方に止まります。
イメージ 10
次は当駅止まりのパタパタも入れてすこしカッコつけて撮ってみましたw。本当は連結部のあたりぐらいにパタパタがあれば良かったんですけどね。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―