河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2015 その③

イメージ 1
次は阿倍野橋行き急行の6200系と河内長野行きの6020系?の並びです。もしかしたら河内長野行は6200系かも知れないですが。
イメージ 2
次は3両の6200系? 6020系?が来ました。ちなみにこれは古市車庫から出庫してきた車両です。
イメージ 3
次は車庫から出庫してきた6200系? 6020系?と河内長野行きの6020系?6200系と並びました。どっちの車両も僕は6020系か6200系かわからないです。
イメージ 4
次は6400系の富田林行きが来ました。なんか書く事が無いです。
イメージ 5
次は富田林からラビットカーが帰ってきました。この回送は阿倍野橋へ回送され阿倍野橋からまた富田林行きになる運用です。
イメージ 6
次は6420系の富田林行きとさくらライナーが並びました。 なんかく事が無いです。
イメージ 7
次は6200系?6020系?の河内長野行きが来ました。これも書く事が無いです。
イメージ 8
次は6020系?6200系の橿原神宮前行きの普通です。日中にワンマンじゃない橿原神宮前行きの普通はあまりないので少し珍しいですね。
イメージ 9
次は6820系(シリーズ21)が来ました。ですが失敗してしまいましたね。
イメージ 10
このシリーズは南大阪線では年に5回ほどしかないシリーズ同士が連結しているシリーズ重連だったんですけどね。 ウンな訳でその④に続く。デワ―