河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2015 その②

イメージ 1
今日は北びわこ号に乗って来ました。またPLの話が終われば載せる予定です。次は古市へ移動しました。これはすごくPL臨って感じがするLCDの表示ですね。普段はこの2つの行き先があまり並ばないですからね。もしかしたら古市だったら平日の朝とかにも見れるのかもしれないですが。
イメージ 2
次は白幕の6020系です。これは古市止まりなので白幕になっていました。
イメージ 3
次は6200系の富田林行き準急が来ました。これからこんな感じの画像が結構出てくると思います。
イメージ 4
次は失敗しましたが16000系の特急が来ました。去年なら花火号ってヘッドマークが付いていたんですけどね。ちなみに今年は上りも下りもヘッドマークは付いていなかったです。
イメージ 5
次は6420系の回送が来ました。これは多分富田林からの回送です。この回送は多分阿倍野橋へ回送され阿倍野橋から富田林行きになります。
イメージ 6
次は河内長野行きの普通が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は河内長野行き普通の方向幕です。これは一応道明寺行き普通と同じ感じで撮ってみました。
イメージ 8
次は古市止まりの6423系? 6432系?とラビットカーと並びました!。なんか日が当たって富田林の字があまり見えないですね。
イメージ 9
次は違う角度でもう1枚です。まあまあいい感じになりましたね。もしかしたらブログの背景かどこかに使うかもしれません。
イメージ 10
次は6020系の準急が来ました。まあまあいい感じに撮れましたね。ウンな訳でその③に続く。デワ―