河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2015 その①

イメージ 1
今日のPL臨の事を早速載せていきます。まずは道明寺で道明寺線のツーマンですが緑のカメラのカバーが写ってしまいましたね。ちなみにこれは道明寺線のツーマンの1本目です。
イメージ 2
次は柏原南口でさっきの柏原行きの折り返しの道明寺行きです。ちなみに拡大して撮りました。
イメージ 3
次は拡大をせずに普通に撮りましたがなんか失敗しましたね。
イメージ 4
次は後ろを拡大して撮りました。これはなんか少しおしい気がしますね。
イメージ 5
次は柏原駅の近くの踏切で道明寺からの折り返しを撮りました。これはまあまあうまく撮れましたね。
イメージ 6
次は後ろです。後ろを撮るときにはもう道明寺行きになっていました。いつの間に変わったのでしょうか?。
イメージ 7
次は柏原駅の横でも撮りました。ここでは初めて撮る気がしますね。
イメージ 8
次は大和路線103系と並びました!。これはなかなか珍しいと思いますね。
イメージ 9
次は去年の時も撮りましたが方向幕です。これは拡大して撮りました。ちなみに柏原行きの方向幕は撮っていないです。
イメージ 10
次は斜めになりましたが後ろです。もっとしっかり撮れば良かったんですけどね。 なんか道明寺線ツーマンの話だけになりましたねw。ウンな訳でその②に続く。デワー