河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫の入れ替え等を撮る! その②

イメージ 1
今日で一旦この高安車庫のネタを終わらせまたネタが無くなりかけたらまた載せる予定です。ウンな訳で本題です。次は22000系の回送と9200系の普通の並びです。あまり書く事が無いですね。
イメージ 2
次は22000系の後ろですがあまりわからないかもしれませんが2両だけで回送していました。高安で2両だけの回送は初めてみましたね。
イメージ 3
次は5820系のキップスカードの側面です。結構いい感じに撮れましたが信号が写ってしまいましたね。
イメージ 4
次は30000系(ビスタカー)が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は何故かさっき入れ替えしたエースが戻ってきました。もしかしてビスタカーを出すためにこのエースが入れ替えをしたのでしょうか。
イメージ 6
次は22000系の後ろです。なんか2両だけのエースを見ると南大阪線のエース(16400系)みたいに見えますねwww。
イメージ 7
次はさっき載せたビスタカーと違うビスタカーがまた来ました。しかも車庫の中に2編成もビスタカーが居たんですねw。
イメージ 8
次はエースとビスタカーが連結してきました。このエースは1本目に来たビスタカーの後ろに最初からつながっていました。
イメージ 9
次はエースの後ろに繋がっていたビスタカーです。もうチョイ早く撮れば良かったですね。
イメージ 10
次はなんと2410系の2525型が来ました!。これは結構久しぶりに見ましたね。 ウンな訳で次回は多分違うタイトルでまたこれの続きをネタが無くなりかけたら頃に載せる予定です。 デワ―