河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫の入れ替え等を撮る! その①

イメージ 1
昨日に高安へ行ってきたので載せます。今日と明日しかこのネタが出来ないのでまたネタが無くなってきたらまた載せる予定です。まあ理由は8月1日か2日ごろにPL臨のネタを載せたいので。あっ高安車庫の入れ替えとは入れ替え車の事ではなく高安南車庫から北車庫への入れ替えの事です。ウンな訳で本題です。まずは法善寺で9200系の普通と2600系列の区間準急の並びです。布忍とか高見ノ里で撮った感じがどこかしますねw。イメージ 2次は高安で30000系の入れ替えです。まあまあうまく撮れた気がしますね。
イメージ 3
次は2610系の回送が来ましたが平日のこの時間はいつもは鮮魚が来るのですがこの日は2610系でした。
イメージ 4
次は後ろです。なんか鮮魚って書いたラミネートが運転室に貼られていないのであまり鮮魚の代走ってあまりわからないですね。
イメージ 5
次は1400系が来ました。これは1401型なのでトイレ無しの編成ですね。
イメージ 6
次はアーバンライナーです。なんか2年ほど前にこの踏切で撮ったしまかぜを思い出すような感じがしますね。でもなかなかカッコいい感じに撮れたと思います。
イメージ 7
次は大阪線には1編成しかいない9020系が来ました。これは下りだったのでこれが結構限界でした。
イメージ 8
次は留置線から2410系が来ました。これは高安止まりで留置線から車庫へ移動するのでまだ高安行きのままでした。
イメージ 9
次は後ろです。これは1400系です。なんか斜めになってしまいましたね。
イメージ 10
次は2410系の高安始発の普通です。なんか書く事が無いですね。ウンな訳でその②に続く。デワ―