河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑲

イメージ 1
もしかしたら明日から王寺の近鉄50周年ネタに入るかもしれません。ウンな訳で本題です。次はいよいよ島本です。到着してすぐに来た車両はEF81のローピン貨物でした。写真はギリギリ写るサイズになりましたが・・・。最近はレッドサンダーか桃太郎しか見ないので旧型機関車は珍しくなりましたね。
イメージ 2
次は京都方面からコウノトリが来ました。って思うのですがなぜ京都からなのにコウノトリの幕なんでしょうか?。はしだての回送でその後コウノトリに入るためにもうコウノトリの幕にしているのでしょうか?。ウンな訳で⑳に続く。デワ―