河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお+こうのとりと突然のレア車輛 その②

イメージ 1
次はくろしお+コウノトリを撮影後行くところが思いつかなかったので適当にスゴロクのアプリで京都、山崎、夙川、三宮、川西池田、加島で回すと山崎が出たので山崎に向かいます。まずは大阪駅から新快速で高槻へ向かいます。
イメージ 2
次は拡大して撮りましたが向日町からの回送のこうのとりです。拡大して撮った割にはうまく行きましたね。
イメージ 3
次はこの右の207で山崎に向かいますがなんか大阪駅みたいな感じの207の並びになりました。って大阪駅では新三田行と京都行は多分あまりならばないので珍しいのでは?。
イメージ 4
次はなんとなく山崎で1枚です。ここで降りるのは初めてなので知らなかったのですがこんなにカーブしているんですね。
イメージ 5
次は223の新快速です。ここってそこそこ難しいんですね。まあ真横を高速で通過して行くで結構すごいです。
イメージ 6
次は普通の223です。こう見ると斜めになっているのが良く解りますw。で、そこそこいい写真になりましたね。
イメージ 7
次は普通の207を撮ってみましたが柱が邪魔になりましたね。まあ悪くはないのですがね。これも結構思ったよりいい写真になったと思いますね。
イメージ 8
次はなんとなんと65の岡山色(牛乳パック)が来ました!。去年の今頃も見ましたね。
イメージ 9
次はこの貨物の引いていた貨車ですがまたチキでした。(チキとはレールを載せる貨車)でもレールは乗って居ないですが。なんか前見た8866レのそのままな感じがしますね。
イメージ 10
次はあの貨物が信号で停車したので島本で撮ります。本当はこれの1本前も乗れたのですがね。ぎりぎり間に合わなかったです。ウンな訳で③に続く。デワ―