河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお+こうのとりと突然のレア車輛 その③

イメージ 1
次はあのチキの貨物を撮る為島本に来たのですがまずはサンダーバードです。これは3月に北陸新幹線が出来る為本数が減りその余った編成はくろしおとかこうのとりに入れられるって聞いたのですが本当なのでしょうか?。
イメージ 2
次は65のチキが来ました。ホームが超写ってしまいましたがまあ仕方がないですね。ゴミみたいな写真にならなかったのでまだましでしょう。
イメージ 3
次はチキをもう1枚です。めっちゃ日鉄住金物流八幡の字が写っていますねw。前に見た時も日鉄住金って書いていたんでもしかしたらこの後8866レに入るのかもしれませんね。
イメージ 4
次は後狙いです。まあチキぽい感じはしているので良いでしょう。
イメージ 5
次は高槻に戻り321と207の並びです。この回送は当然高槻止まりのです。1回207の体善改良と321と並んでるところを見てみたいですね。
イメージ 6
次は高槻から新快速で大阪駅に帰ってきました。なんかいい感じの写真ですね。
イメージ 7
次は4番線に行くと321が幕回しをしていたんで遊んでみましたがこれは凄いですねw。直通快速の宝塚行きですw。尼崎までではなくなぜか宝塚まで延長ですwwww。
イメージ 8
次は丹波路快速の宝塚行きですw。まず321での丹波路快速はありえないですね。代走でもあまりないと思います。でもこれは直通快速より現実味がしますW。
イメージ 9
次はなんとなんと65の原色が来ました!!!!!。これは本当にビビりました。ちょっとボケましたね。
イメージ 10
何と引いているのはトワイライトです!!。これは超超サプライズですww。
イメージ 11
次は後姿ですがなんと2両で来ていましたw。なんかタイとかその辺の鉄道の感じがしますww。ウンな訳で④に続く。デワ―