河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお+こうのとりと突然のレア車輛 その④

イメージ 1
次は方向幕ですがちょっと上がっていますね。でも一応方向幕は試運転になるんですね。なんか回送な気がしますが。
イメージ 2
次は先頭に行き65を撮りましたがなんかこう見ると単機ぽく見えますね。
イメージ 3
次は人が写ってしまいましたが大阪駅に65が来た証拠のです。多分この角度はどこかで見ましたよね。正解は湖西線40周年記念号でDD51と大阪駅の駅名表でしたのと同じ角度同じ駅名表の位置です。
イメージ 4
次は65とトワイライトが連結しているのですがこれってなんか山陽トワイライトみたいな感じですね。多分この65は山陽トワイライトを機関車だと思うのでね。
イメージ 5
次はトワイライトの存在を出したくて引いて撮りましたが前1両しかしっかり見えていない気がしますがまあ仕方がないですね。
イメージ 6
次はいきなり並んだので変な写真になりましたが221と65です。こんな感じの並びもDD51の湖西線40周年号の時にもしましたね。これは65は原色も少なくなっているし221も体善改良が増えているのでいずれは貴重な写真
イメージ 7

になりますね。ってさっきの写真で書こうと思いました。次は車番です。なんか書く事が無いですね…。
イメージ 8
次は右に寄り過ぎですが後ろです。やっぱり中間に赤い円板付けて走っているのは違和感がありますね。これはもう65が見えていないですね。
イメージ 9
次は何となく225の関空快速を撮ってみました。こんな写真の東海道版のもだいぶ前に大阪駅で撮りましたね。ブログに載せたかは忘れましたが。
イメージ 10
次は人が写ってしまいましたがまた妖怪ウォッチが来たので次は扉も撮ってみました。ここにも妖怪ウォッチのシールが貼っています。車内のポスターも全部妖怪ウォッチのポスターでした。
イメージ 11
次は先頭です。でもこれだけ見るとあっさりしたラッピングに感じますね。ウンな訳で⑤に続く。デワ―