河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお+こうのとりと突然のレア車輛 その⑤

イメージ 1
次は大阪駅から直通快速に乗る為尼崎に向かいます。223の新三田行快速ははじめて見た気がしますね。短い区間だったんですがクロスシートは良かったですww。
イメージ 2
次は直通快速ですがなんと321の直通快速でした!。これははじめて見ましたね。いつもは207しか来なかったんですけどね。
イメージ 3
次は方向幕ですがあまり207か321か見た目が解らないですね。違いって車両が綺麗かってぐらいですね。
イメージ 4
次は207の高槻行きと並びです。207の時にも同じ様なのも撮りましたね。207の直通快速を撮った時よりもだいぶ明るくなっていますね。
イメージ 5
次は直通快速を単体で撮りました。奈良行きの字があまり見えていない感じですね。でも雰囲気が全然207のと違う気がしますね。
イメージ 6
次は車内のLEDも撮ってみました。まだ東西線の駅名しか書いていないので直通快速らしさが出ていないですね。
イメージ 7
次は東西線、大阪東線も抜け久宝寺に到着しました。久宝寺はギリギリに止まるんでこれが限界でしたね。
イメージ 8
次はLEDですが直通快速|大阪東線経由奈良ではなく直通快速|奈良になりました。これは久宝寺から先しか見れないので撮りました。
イメージ 9
次はまた久宝寺でLEDをとりましたがこれ凄いですね。東西線のピンク学研都市線の黄緑 大阪東線のグレー 大和路線の緑と走る路線の色がすべて写っていますね。ってこんなに色が出てくるLEDも直通快速しかないでしょうね。
イメージ 10
次は321と103の並びです。なんかすごいですねw。でも放出でもこんな光景が見れますがね。
イメージ 11
次は久宝寺の駅名表と321です。なんか僕こんな写真が好きですねww。まああまり見れない光景ですがね。ウンな訳で⑥に続く。デワ―