河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

くろしお+こうのとりと突然のレア車輛 その⑥

イメージ 1
そういえば大阪駅のグッツの店が2月22日で閉まるらしいです。あの店は結構行っていたんですけどね…。あそこは駅の売店で売っていないようなのも売っていて好きだったんですけどね。ウンな訳で本題です。ウンな訳で本題です。次は直通快速が奈良に向かって走って行きました。あっ直通快速って名前なんですが大阪東線内はそれほど飛ばさないです。多分大和路線
イメージ 2

に入ると飛ばすんだと思うんですけどね。ってさっきの写真で書こうとしました。次はなんかすごい写真ですが221です。ぶれているようなぶれていないような写真ですね。
イメージ 3
次は天王寺に快速で戻ります。これは記号も更新もしていない普通の221ですね。
イメージ 4
次は天王寺で221の並びですがこれはどっちも未更新なので貴重な写真になるんでしょうね。って奈良電車区の221が全部更新になる時っていつなんでしょうか?。結構増えてきましたがね。ウンな訳で次回はまたJRですがトワイライトを大阪駅に撮ってきた話です。デワ―