河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

全長281.2キロ?琵琶湖1周大回り乗車 その⑳(その最終回)

イメージ 1
今回でいよいよ最終回です。来たのはまた381の回送です。今回はちゃんと回送の方向幕で来ましたね。またギリギリですがね・・。ってやたらと国鉄車両を見ますね。前は大阪駅で6両のを見たんですが上りも下りも4両で来るんではしだでに回送用だと思いますね。
イメージ 2
次は島本から乗ったのはこの日3回目の221体善改良車でした。最近はこの改造車が増えていますね。でも車内のLEDはもうチョイ違和感なしで埋められる気がしますね。って東海道で使う221より大和路線用の方が改造車が多い気がしますね。ウンな訳で明日ももしかしたら2連続でするかもしれません。デワ―