河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄生駒線 田原本線近鉄合併50周年記念号!

イメージ 1
今日は今更感が半端ないですが生駒線田原本線の記念号を生駒線側だけ撮ってきました。なんか片方だけスカスカになってしまいましたね。ちなみにヘッドマーク田原本線の8000系でした。ヘッドマークの上には新王寺連絡と言う札がついています。
イメージ 2
次は後ろです。後ろは伊賀線でも走っていた800系の写真のヘッドマークでした。王寺からの乗車率はまあ定期なのでそんな変わらないぐらいの乗車率でしたが生駒からの生駒⇒西大寺田原本短絡線⇒新王寺の臨時急行はかなり乗車率が高かったそうです。次は王寺駅で開催された写真展を載せます。デワ―