河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その⑧ (その最終回)

イメージ 1
今日は前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次は土日ダイヤではあまりない奈良行きの普通です。これは黄色い線から出てそうですが黄色い線のギリギリで撮っています。って近鉄は白線だった気がしますがね。にしても難波か尼崎発の奈良行きってあまり見ないですね。西大寺行はまあまあある気がします。
イメージ 2
次はこの大回り乗車で最後にのる車両は1250系です。で、これは奈良線の車両なのに阪神マークがついていないですがもしかして大阪線からの貸し出しとかなんでしょうか?。ウンな訳で次は多分橿原神宮に行った事かこの後に見たまあまあレアな南大阪線の行き先を載せるかもしれません。 デワ―