河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

チョイレアな車輛で近鉄大回り その⑤

イメージ 1
今日は背景を変えましたが全部近鉄でどれも奈良県内で撮った写真なんですよねww。ヘッダーは西大寺で背景は二上神社口プロフィールは橿原神宮です。次は石切から小坂まで普通に乗ります。今回は接続が普通ですね。大体は区間準急なんですけどね。
イメージ 2
次は新高架区間を超え八戸ノ里で通過待ちです。これは快速急行です。ちなみにこの通過待ちも前回平日に大回りした時は確か8600系でしたね。
イメージ 3
次は大回りなので小坂で一旦おりましたが上がると反対側に居た車両は聖徳太子もどきこと奈良のラッピングです。これは貼りなおしているのでしょうか?。結構きれいな状態ですね。でもこの色の感じはどう見ても聖徳太子の先頭の色ですよねw。
イメージ 4
次は次の両のラッピングです。聖徳太子にこんな色ないのでオリジナルですよねw。あれは全体に写真なんですけどね。
イメージ 5
次は奈良方を撮りましたが黄色の次が緑でその次がピンクになっています。こう見ると結構きれいですね。何故か先頭は普通色です。って南大阪線のラッピングより奈良線のラッピングの方が長い事いますよね。これもそうですが帝塚山大学とか京都奈良の3220のも長い事いましたよね。
イメージ 6
ちなみに青い方はこんな感じです。これは前に撮った写真を載せています。でも聖徳太子よりこっちの方が寺とかの写真が多い気がします。まあどっちも寺が多い路線なんですけどね。あっ吉野も奈良市もどっちも世界遺産になっているんですけどね。ウンな訳で⑥に続く。デワ―