河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

チョイレアな車両で近鉄大回り その④

イメージ 1
今回でやっと回送の謎が解ります。ウンな訳で本題です。西大寺や生駒で見た回送はなんと生駒線用の送り込みでした!。これはトンネル内で方向転換をして生駒線ホームに向かいます。ちなみに生駒線田原本線50周年記念号ではこれの逆パターンで走りました。
イメージ 2
次は凄く離れていますが阪神と地下鉄の並びです。近鉄の駅なのに他社同士が並ぶって凄いですねw。横に近鉄が写ってしまいましたがね。
イメージ 3
次は阪神が来ましたがなんと回送できました!。これはどこからの回送なんでしょうか?東花園~西大寺か難波~西大寺それとも尼崎~西大寺の回送でしょうか?。阪神近鉄線内で回送することってあるんですね。
イメージ 4
次は奈良線でそれほど見ない3200系が来ました。で、何となく生駒線の回送も入れてみました。これは奈良線車両なのにどっちも阪神乗り入れしない車両ですね。でも3200は京都地下鉄に乗り入れますがね。
イメージ 5
次は当然さっきの3200系で生駒山越えをして石切に着きました。もしかして平日ダイヤだと3200系が良く走るのでしょうか?。前に平日に近鉄大回りした時も3200に乗ったんで、。ウンな訳で⑤に続く。デワ―