河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

チョイレアな車輛で近鉄大回り その③

イメージ 1
今日は高安に行ってきましたがレア車輛が結構見れましたね。時間があればまた載せます。ウンな訳で本題です。次は奈良線ホームからの遠目の生駒線です。もうチョイ(この生駒線の隣にある側線)ぐらいまで線路が近づいていたらこんな無理やりじゃなかった気がしますね・・・。
イメージ 2
次は前回に西大寺で見た回送が来ました。もしかしてさっき乗った快速急行でどこかで快速急行を抜いたのでしょうか?。抜けるとしたら東生駒辺りですね。
イメージ 3
次はその回送が停車しました。で、幕を回しています。もうこれでわかるでしょう。でもまだ答えは出しませんww。結構幕回しをしたんですが多分レア幕は出なかったと思います。
イメージ 4
次はけいはんな線のホームに地下鉄20系が来ました。なんかこれの方が違和感がありますね。横の線路が上に架線を引いている線の隣に第三軌条なんでよく考えると凄い駅ですねww。これの隣に阪神とかが来たら凄い事になりますねww。近鉄7000と近鉄3200の並びもなかなかすごいと思いますねw。
イメージ 5
次は斜めになりましたがシリーズと地下鉄20系の並びです。なんか違和感を凄く感じますねww。でも生駒しか見れない並びなのでしかもけいはんな線はそれほど本数もないので並ぶことは30分に1回ぐらいかもしれませんね。まあけいはんな線は生駒始発の電車が多いので停車時間は長いですがね。ウンな訳で次回でやっとあれの謎が出てきます。デワ―