河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

チョイレアな車輛で近鉄大回り その⑥(その最終回)

イメージ 1
今日で多分終わりです。次は鶴橋であの有名スポットで撮ります。まずは3220系です。これも京都地下鉄に乗り入れる車両ですね。これもこれで奈良線にあまり走らない気がしますね。もしこれが南大阪線に入るとどうなるのでしょうか?。あっ4両で入れますよww。なんか凄く違和感があるでしょうねww。
イメージ 2
次は上本町行きの12200系です。まあこんな感じです。ほかにシリーズを撮ってみましたがあまりうまく行かなかったです。1回ここと石切の端でリベンジましょうかね。
イメージ 3
次はちょっと延長し難波まで行きました。来た理由は友達の希望です。って近鉄難波は超久しぶりに来ましたね。ってまた快速急行に乗ったんですねw。鶴橋からだと各駅なんですけどねw。
イメージ 4
次は奈良線の近商カードです。これもあまり見ない気がします。奈良線より大阪線の方が見ますね。なんか流し撮り風になりましたねw。
イメージ 5
次はおまけですが友達の希望で日本橋に行くと近鉄バスの2階建てが走っていました。こんな近くで見たのは五位堂以来ですね。これ1回地元の近鉄バスの営業所に来てほしいですねwww。絶対無理ですがww。次は高安に行った話かこの日の朝ラッシュの話かどっちかです。デワ―