河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初撮影の富田林行き急行と8両特急

イメージ 1
今日は平日の朝しか走らない富田林行き急行を撮った話ですがこれは9月21日のダイヤ改正で新設した急行ですがこれは前にPL臨でありましたが定期は初めてらしいです。もしかしたら来年のPL臨は急行富田林行きがあるかもしれませんね。これはちょっと失敗しましたね。で、また流し撮りぽくなりましたね。
イメージ 2
次はなんか変な感じになりましたが富田林行きのシリーズです。まあLEDが3文字なので何となくレベルですがね・・・。これもこれでレアですね。でも最近は富田林行きの準急が超増えたのですがね。
イメージ 3
次は8両特急ですがなんか8両って感じが無いですね。今回の8両特急は16000+16400(旧型エース)+16010+16600(新型エース)と言う通常型特急を全形式繋げた豪華な編成でした。
イメージ 4
次は以前に撮った8両特急です。これは何となくですが8両って分かりますね、ってこの時も先頭が16000ですね。他にも8両特急の写真があるんですけどね・・・。なぜか出てこなかったです。また時間があれば載せるかもしれません。ウンな訳でデワ―