河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっと高安に行ってきた その①

イメージ 1
今日から高安の話ですがチョイレアな車両が多めに出てきます。まずは高安車庫の裏ですがなんと全て上本町行き普通ですww。これはなかなか凄いですねww。しかも全部同形式なのでそれも凄いですね。一番端だけライトがついているんですけどね。
イメージ 2
次は車庫のほぼ全景です。今回は近商カードのシリーズが居なかったですね。でもこれが土日の高安の普通な光景なのかもしれませんけどね、ちなみに平日だとあおぞらや楽が居たりします。
イメージ 3
次は特急並びです。これは本当の通常型特急しかいませんねw。ってここにアーバンライナーとかいる写真も見たことないですけどね。だいたいこんな感じの並びじゃないのでしょうか?。あっ12200は4両のでした。なんかこれも近鉄特急らしい車両の並びですねw。
イメージ 4
次は当然拡大しましたが準急上本町行きと普通上本町行きの並びです。こんなは前にもありましたね。この2400系は残念ながら2525編成の1つ前の2424編成でした・・・。この並びもなかなかいいですね。右も左も同じ行先なのでね。
イメージ 5
次は高安車庫の検車区側の裏です。今回は2400系?です。ちなみにここに来たときにはモト98型が居ました。これは全検後なのでしょうか?。凄く綺麗ですね。台車もまだ綺麗なので全検直後なのかもしれませんね。
イメージ 6
これがその時の写真です。あっ今回の写真は全てチャリに乗って撮りました。これもチャリに乗って撮りました。この時には入れ替車もいたんですね。このモトは今プロフィールにしている写真と同じの車両ですね。って事は南大阪線車両が全検したのでしょうか?。ウンな訳で②に続く。デワ―