河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線のちょっとレアな急行河内長野行き

イメージ 1
そういえば近畿車両にもうスマートベストが和歌山で走る用の改造をしてるらしいです。前に学研都市線に大回りでした時には近畿車両には保存車のちん電の161型しかいなかったのですが今は北陸新幹線も居たりするらしいです。で、今回はもう1つ話をします。今日笑神って番組で中川家礼二とか南田さんとかが近鉄の事をしていたのですが近鉄の路線図が長野線と吉野線が書いてたのですがまさかまさかの南大阪線が書いてなかったので超びっくりしました。
イメージ 2


。この写真はライトが光って行き先が見えずらい状態にならなくて良かったです。なんか吉野か長野かわからない状態にならなくて良かったです。って1枚目に書きたかったのですが前ふりが超長く書いてしまったのでこんな状態になりました。次は方向幕です。これは古市で切り離しって書いていないバージョンも撮ったのですがこっちの方が見えやすいしちょっとレア感があるのでこっちにしました。明日は何のネタにするかわかりません。 デワ―