河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その⑦

イメージ 1
昨日東花園の地上の写真を載せましたが実はまだあるのですが地上線が無くなる前に若江岩田、河内花園、東花園に多分行くと思うのでその時まとめて載せます。ウンな訳で本題です。八戸ノ里で1回急行の通過待ちをしました。なんか島式ホームで高架の駅は南大阪線には無いので新鮮な感じがします。で、その通過した急行が8600系でしたがさすがに奈良線の急行にはクーラー見たいな扇風機のはそんなに入ってないでしょうね。
イメージ 2
次は1回小坂で降ります。別に永和でも良いのですが永和は普通しか停車しないので準急の止まる小坂の方が本数も多いので小坂で降りました。で、これは東花園で待機していた新型エースの回送ですなぜかこれは1つだけライトが超光っていますね。ウンな訳で⑧に続く。デワ―