河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の近鉄大回り乗車 その⑥

イメージ 1
そういえば最近近鉄のサイトの駅長企画の日帰りツアーとかのとことか駅に行くとやたらとつどいが伊勢以外のとこで貸切になる事が増えてますね。俺的には橿原神宮四日市行きで味の素の工場に行くツアーとか珍しいルートを通るのでこれは話題になりそうですねウンな訳で本題です。次はもうすぐで無くなる地上線の仮駅です。でもこの後ろで工事中な感じでいいですね。でも東花園は2面線なので複線だけの駅にも見えます。
イメージ 2
次は構内踏切から普通を撮ってみました。なんか手前の看板が構内踏切感を出してていいですねw。でも大阪線三重県側とか名古屋線とかではよく見れそうですがねw。ちなみに伊賀線の市部駅にはこれの1つ前の踏切注意って書いただけのタイプがありますがねwンな訳で⑦に続く。 デワ―