河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 南大阪線計測中のはかるくんとレア車輛 その②

イメージ 1
今日は大阪線にくそう!でおなじみの海岸ゴミラッピングが来ているらしいですが前と同じで夜に来て朝に帰る運用なのでしょうか?。ちなみに今伊勢志摩マルシェで名古屋線の変則編成も来ているらしいので名古屋線系のレア車が大阪線に集まっていますね。ってらっきょって大阪線に来ないんですね。まあ9000系だからかもしれませんがね。ウンな訳で本題です。次は斜めですが8910系の急行です。これも結構京都行の急行に入りますよね。
イメージ 2
次はぶれていますが次はエースが来ました。なので急行と並びますがちょっと離れているのが惜しいですね。何気にこれがちょっとレアだったりします。京都~橿原神宮の特急はそれほどないのでね。京都~奈良だったらもうチョイあるかも?。
イメージ 3
次はさっきのはかるくんの相方です。ってクーラーはちょっと元車両の2400系の原型を残していますね。ってこの写真ってこの時http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/12478114.htmlにも同じ写真を撮ったんですがね・・・。停車位置もほぼ同じなのでね・・・。
イメージ 4
次はこれも前回に載せた側面です。変わっているのは線路の下の土台?の所に草が刈っているか刈っていないかの違いですね。前回よりはっきり見えますね。次回は南大阪線の脇役車両が出てきます!。デワ―