河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑨

イメージ 1
今日はさくら号を撮りに行ったんですがなんと俺の超好きなラビットカーが入ってたんでびっくりしました。またその話は今度書きます。ウンな訳で本題です。次は初めて四つの国に行きます。行くためにはこれに乗らないといけないんですが223の5000番台?みたいな電車でなんか関西に戻った気になります。で、瀬戸大橋を渡って四国に行きましたがなんか車両も車両なんで関空みたいな気にもなり宇多津の三角州がりんくうの南海と合流するとこに見えてきます。まあ瀬戸大橋は小さい島がいっぱいあって瀬戸内海ぽかったです。
イメージ 2
次は瀬戸大橋を渡って次の目的地へ行くためにいったん坂出で降りました。目的地に行く電車に乗る前に四国の普通が来たんで撮りました。これは普通のラインは青らしいですが登場時の色に戻してるらしいです。なんか千日前線みたいな感じがしてきますw。ウンな訳で⑩に続く。 デワ―