河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

cilffさんからブログバトンが回ってきました。

Q最近の自分 なんとなくだるい                 Qあの某動画のネタはどこから浮かんでくるのですか? ネタって言うネタは特にありません。ってか動画をあげたことがありません。          Q好きなことは? 電車に乗る事 好きな車両(ラビットカー、シリーズ21)を見ること                                   Q関西で好きな鉄道は何ですか? もちろん近鉄です。特に南大阪線 次に好きなのはJRか大阪市営地下鉄ですね。                       Q  好きな色は? まあ準急の色緑ですね。 あとラビットカーの色のオレンジも好きです。                                  Q嫌いな色は? 特にありませんが紫はそれほど好きではないです。                   次の色へ合う人へバトンを回してください。
スカイブルー 堺の少年さん
エメラルドグリーン ace series16600さん
パールホワイト yyyyさん
ゴールド urotyonnkodrect さん               シルバーfumiさん