河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑩

イメージ 1
今日もさくら号を撮りに行ったんですが今日は普通色の6200系でした。また運転終了までしばらくさくら号情報を載せていきます。ウンな訳で本題です。次は青いラインの普通です。さっきはピンクでしたが次は青です。なんか阪和線の205みたいに見えますね。もし阪和線にワンマン車両が入るとこんな感じになりそうですね。(入る事はなさそうですが)
イメージ 2
次の目的地へはなんと特急カード(桃電風に)を使いました。次の目的地はなんと愛媛県松山です!。本当は普通で行く予定でしたが時間が超かかるらしいので特急カードを使います。乗ったのは四国らしいアンパンマンでした。ちなみに南大阪線の特急と同じく2両で走ります。次回はちょっとした車内の様子を載せます。 デワ―